ママがサンタクロース

今日は夕方にケーキを取りに行って

帰って、クリスマスのご飯作り🎄🍽️

 

ナポリタン、コーンスープ、リース型ポテトサラダ、買って来たチキン🍗とケーキ🎂

ポテトサラダは去年はツリー型でしたが

今年はリース型にしてみました✨

 

息子とシャンメリーで乾杯🥂

 

ジィジからのプレゼントを渡し🎁

私もマンガを買わされたので渡し😅

 

寝る前に、サンタさんへクッキーと牛乳を置いて

息子は寝ました👦💤

 

後でクッキーと牛乳を私がこっそり食べ🐷

プレゼントを置いたら、ママサンタの仕事も終わり❣️

 

今日は私、頑張った🤶

息子も喜んだ👦

 

このクリスマスイブの子供が寝た後の時間が結構好きです😊

 

明日の朝が楽しみだな✨