ハメ撮り

この間、チャラ男と初めてハメ撮りしました。

 

下着でフェラしてる写真は撮った事があったけど

ハメ撮りは初めてです。

おかずにしたいって、、😅

 

ベッドサイドにスマホを置いて撮りました。

ずっと正常位でラブラブなセックス。

あとで見ると、びっくりするくらい綺麗にエロく撮れていました。笑

痩せて良かったわ。

こうやって見ると、チャラ男も本当にいい体してるよな。

 

めちゃくちゃいいよね💕と毎日のように見返してるらしいチャラ男。

 

撮影中、カメラの方に私の顔を向けようとしたので、私がイヤっと言うと

 

チャラ男「イヤって言わないの」

 

このセリフどこかで聞いたような🤣

職人パパだっけな?

 

でも、チャラ男はイケボなので鳥肌立つほど

エロかったです。

 

ずっとキスしてて、キスの音もエロくて。

 

チャラ男はオカズにするみたいだけど

私は何だか違う。

ハプバーの遊びと私とのセックスは全く別物と言っていたので

こんなに大切に抱かれてるんだから、大丈夫大丈夫って見て安心するっていうか。

 

みんな、彼氏とハメ撮りはしないのかな❓😅