見物料

今日、近所に買い物に出ていたら

御朱印パパからLINEがきて

「メガネかけてお買い物ですか☺️

パーカーワンピースが可愛いですね❤️」

 

ほぼスッピンにメガネ姿見られました💦

 

車から見かけたみたいです。

休日になるとうちの近所をよくうろついてるパパ。

うちの近所の家電屋やラーメン屋にわざわざ来ます。

別にストーカーという感じではないのですが

私を見れたらラッキーみたいな感じらしいです。

あわよくば、ちょっとデートしますか?なんていうのを待っています。

お金がない時に会った事もあったけど、約束してる日以外に会えると思わないでほしいです。

 

私の姿を見るだけでもお金取りたいくらいです😤