吉川晃司

日本武道館行って来ましたー❗️

もう、最高過ぎました。最晃ー‼️

 

朝、チャラ男が迎えに来てくれて、車で吉川晃司聴きながら武道館へ。

車を駐車場に停めて、まずはランチ。

インドカレー食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです😋

 

腹ごしらえしたら、物販の列に並びます。

無事に会場限定チャームやTシャツを買えました。

 

チャラ男「俺も買おうかなぁ、、楽しまないと😆」

 

2人でお揃いのTシャツ買いました。

 

開場まで2時間あったので、🏩へ、、💕

いつもより時短エッチですが、やっぱり最高🥰

 

そして、お揃いのTシャツに着替えていざ武道館へ。

 

注釈付きチケットだったので期待していなかったのですが、めちゃくちゃ良かったです。

アリーナ後方より近いです。

 

もう、本当にカッコよくてノリノリで最高過ぎました✨

 

帰りは

「また来年も来ようね❗️」とお互い言っていました。

 

そんな先の事はわからないけど、こんな言葉を交わせて嬉しかったです。

 

来年も一緒に行けたらいいな。

来年も吉川様にチャラ男様と行けますように😊