チャラ男

朝一で美容皮膚科に行ってからチャラ男とデートでした。

 

ハーブスでミルクレープと、ハンバーガー屋さんでハンバーガー買って車で🏩へ。

ハーブスのミルクレープ、私が一番好きなケーキって話してから、何回買ってくれたかなぁ。

本当に優しいです☺️

ハンバーガーはプレイヤーズバーガー?ってお店でイカついお兄さん達が作ってくれましたが、とっても美味しかったです🍔

 

🏩に入ってすぐに我慢出来なくて、求め合うようにしました💕

 

私の腕まくらでまたヨダレ垂らして寝るチャラ男。

愛おしいです。

 

2回目はゆっくりゆっくり優しいセックスでしたがこれが凄い気持ち良くて、全身がガクガク震えるほどでした。

 

チャラ男「何か、俺たち似てるよなー」

 

中身は似ていると感じていましたが

最近は写真を見ると、何か雰囲気が似てきたような気がします😅

 

チャラ男「人を好きになる事はないと思ってたのに、まんまとやられたなー笑」

 

私「やられたって何だよっ」

 

チャラ男「俺、何だかんだ真面目だからさー。散々遊んでたけどさ笑。でも、本気で好きになっちゃったからさー。なぎが辛い思いしなければいいけどさ」

 

辛いのは私ではないですよね。

だから、絶対バレてはいけません。

本当にごめんなさい。