職人パパ

職人パパとデート。

 

イタリアンへ🇮🇹

パパ活だとコース料理になりがちで

ダイエット中はキツイなー😭

一日分のカロリー摂取してそう💦

 

でも体重はキープしていて、パパにも

👨「痩せたよね?ウエストまわりがスッキリしてる、、」

 

お尻も小さくなったって言われたけど、それは困る💦

私は本当にいいお尻していて笑

よく褒められるし、パパ達もお尻大好き

チャラ男もこんな理想的なお尻はないってくらいなのに。

 

6月のお手当10万円いただきました。

 

私「子供の部活でユニフォームとかスパイク買わなくちゃいけなくて、大変、、」

1万円くれました🙌

 

職人パパ、今日もありがとうございました。