御朱印パパ

御朱印パパとデート。

 

パ「ドライブしましょう」

昨日の医者パパと同じコース💦

海沿いを走ります。

車ですが、御朱印パパの車は乗り心地悪くて疲れるし、日差しが強くてエアコン効かず暑い❗️🥵

 

神社で御朱印を頂き

途中、マグロのお店に寄りランチ。

富士山盛りというメニューがありました。

私が見ているとレジのお姉さんが

「量が多いですよ💦2人前くらいあります。

若い男性でも残す方います」

 

私、大食いなんです。

最近は食べる量は減りましたが

以前は牛丼2杯とか食べてました。

 

私「チャレンジする❗️」

お腹がそんな空いていたわけではありませんが

何か面白そうと思って。

 

目の前に富士山盛りが運ばれると

あまりの量に一瞬怯みましたが笑

食べ始める❗️でも、食べても減らない❗️笑

マグロも山ですが米の量もハンパない💦

厨房のおじさんがガン見する中

食べて食べて完食‼️✊

 

おじさん「痩せの大食い❗️どこ入っちゃうの⁉️😳」

私、まだイケるなー😆

でも、今日の夕飯はいりません😅

 

🏩ではいつも通り。

御朱印パパ、今日もありがとうございました。