中2

チャラ男は今フェスに行っています。

 

私が昔好きだったジュンスカイウォーカーズというバンドも参加していて、チャラ男がセットリスト送ってくれました。

 

ジュンスカを知ったのは中2の時で

まさに中2病真っ只中の私の胸に刺さりました笑

高校くらいまでずーっと聴いていました。

 

チャラ男もジュンスカは知っていますが

5歳下のため、知ってる曲が微妙にズレています😅

 

チャラ男「なぎが中2だと、俺その頃、半ズボン履いてた笑」

 

私も洗い物しながら久しぶりにジュンスカ聴きました。

懐かしい、、、😭

 

中2の頃の私に会えたら、大丈夫だよって抱きしめてあげたい。笑