医者パパ

医者パパとデート。

 

車に乗ってると、他の車や歩行者にイライラするパパ。

マナー違反を許せないのかもしれないけど

隣に乗っていると苦痛です😅

イライラするのはこっちだよ❗️

 

ランチは一軒家のお洒落なレストラン🍽️

西洋懐石だそう。

お肉も揚げ物もケーキも美味しかったです😋

揚げ物はこんなに美味しいの初めてかも。

 

ケーキ食べたのに、食事の後ケーキ屋さんに寄るパパ。

お土産にケーキ買ってくれました。

子供の事も気にかけてくれるのは有難いのですが💦

 

パパ活で食事してる人はどうやってダイエットしてるんでしょう?

平日にパパ活、週末にデートしてたら、、🐷

夕飯を食べないか軽くするしかないですね😅

 

🏩ではいつも通り。

 

医者パパとは7年目ですが、パパは私の前に付き合っていた彼女とは16年付き合っていました。

彼女は独身でお小遣いなしの不倫だったみたいですが、彼女がすごいなぁと思います。

好きだったのかなぁ。

 

西川パパも職場の人と10年不倫してたし

 

私のパパ達は長く付き合うのが平気なタイプなのかもしれません。

 

医者パパ、今日もありがとうございました。