医者パパ

医者パパとデート。

 

土用の丑の日が近いからてっきり鰻だと思ってたのに、おしゃれなカフェでした。

こういう所はデートで来れるからパパとは

鰻とかお寿司がいいです。

 

スープも前菜も

サーモンとアボカドのガレットも

ガトーショコラとプリンも

全部美味しかったのですが

 

頼むものがかぶると必ずパパは変えます。

シェアしたり、一口くれればいいからって

これが本当にイライラします。

 

パパとはシェアしたくないです。

私が頼んだものは私1人で食べたいし、パパが頼んだものはいりません😅

 

恋人じゃないんだからさー😫

本当にこれがストレスです💦

 

🏩ではいつも通り。

帰りにパン買ってくれました。

最近、毎回パンだけど、パンも高くなってきてるような。

ケーキみたいな値段ですね。

 

医者パパ、今日もありがとうございました。