どうなの、コレ。

私の女友達の話なんですが

女友達は既婚、彼氏は独身。

2年弱付き合っていて、体の関係がありません。

 

色々な所に出かけたり

手を繋いで歩いたり

軽いチューまではする

 

彼氏曰く

「彼女の家庭を壊したくない。体の関係を持ったらおしまいだ」

 

彼女の方は

「好きだから抱いて欲しい」

 

結局、この事でギクシャクして終わりになりそうだと。

 

どう思う?と言われて

 

「綺麗に言ってるけど、いい歳して何言ってるの?と思う。

法律的には体の関係で不貞だろうけど。

私は手を繋いで歩いたり、キスしたりも同じだと思ってる。お互い好きとか言い合ってるなら、なおさらだよ」

 

コレってどうなの?

すごく真面目な彼らしいけど

からしたら、一番嫌いな男のタイプ。

 

「体の関係がなくても気持ち通じ合ってると思ってる」

とか綺麗事言ってるけど、責任取りたくないか

チンコ勃たないだけだろ。