部長パパ

部長パパとデート。

 

ローストビーフのお店へ。

ランチはローストビーフ丼をやっていて

なかなか美味しかったです。

 

🏩ではいつも通り。

 

部長パパと西川パパは拘束時間が長いわりに

昼寝はしないので、本当にキツいです。

 

部長パパは来年3月に多分お別れなので

最近、新規探しているけど、やり取りが面倒で全く続きません💦

でも、3とか4でOKが多いです。

一時期は私の歳だと、イチゴとか2とか多くて

うんざりだったけど、相場上がってきてるのかな。

 

パパ活女子の皆さん、頑張って上げましょう。

若い子は5以上はもらってほしい。

 

部長パパがどうして来年お別れかと言うと

定年退職するので、自由なお金が作れなくなるからです。

今は月2回8万で会っていますが

パパは退職したら月1回2万で会いたいと言います。

 

返事はしていませんがお別れする予定です。

昔、一度お別れした時に鬱病みたいになってしまったパパ。

今回は仕方ないよね。金の切れ目が縁の切れ目です。

それまでもう少しよろしくお願いします。

 

部長パパ、今日もありがとうございました。