公園デート

昨日はチャラ男と昭和記念公園に行って来ました。

 

6月にも行ったけど、暑過ぎてカフェでお茶して少し歩いただけでした。

 

近くの美味しいパン屋さんでパン買って

ベンチに座り、ランチ。

お天気が良かったので思ったほど寒くなく

昼間はポカポカで過ごしやすかったです☀️

 

今回はいちょう並木見たり、日本庭園見たり

池でボートに乗ったり、めちゃくちゃ満喫しました😆

手漕ぎボートが楽しくて🚣

最初は私が好きに漕いで、疲れたらチャラ男に交代。

 

チャラ男「スカートちょっと上げて❗️お願い🥺」

 

パンチラ見せると、頑張って漕ぐチャラ男。笑

 

その後は紅葉見ながら、甘酒飲んだり、だんご食べたりして、秋(もう冬?)を楽しめました🍂

 

今日は遊び過ぎて、🏩は2時間くらいしかいれなかったけど、ゆっくりのイチャラブセックスで、思いっきりブシャーって潮吹いてびっくりしました😳

 

もう11月も終わりですね。

チャラ男と2月に付き合って、もうすぐ10ヶ月。

二度目の冬が来ます。早いなぁ⛄️