食パン

チャラ男からLINEで

「土曜日のデートなんだけど、追加の仕事になっちゃって日曜日に変更でもいいかな?

それから、今日仕事後に少し会える?」

 

土曜日を日曜日に変更はいいですが

今日は仕事が早く帰れないからと断りました。

部長パパだったので早く帰れたけど

今週は疲れが溜まっていたのもあったし

いつでも会えるみたいに思われても嫌だなと思って。

 

そうしたら、またLINEがきて

チャラ男「今日の仕事先の近くにパン屋さんがあってパン買ったから届けるだけ行っていい?」

 

パンを届けに来てくれて、結局車でエッチもしちゃったけど。笑

 

私「私の体が目当てなのっ⁉️笑」

 

チャラ男「体も目当てだよっ❗️😤」

 

私がパンが好きだからと、パン屋さん見つけると買って来てくれたり、私が好きなケーキ買ってきてくれたり、何だかんだ嬉しいです。

 

体も目当てでも、まぁ許してあげるよ😁