御朱印パパ

御朱印パパとデート。

 

箱根の日帰り温泉と聞いて行きたくない気持ちでしたが、頑張りました。

昔はパパと出かけるのが楽しかった事もあったけど、今はチャラ男がどこでも連れてってくれるし

出かけると拘束時間が長いのがキツいです。

パパ活というより割り切りみたいな感じがいいのかなー。

 

途中のご当地レストランでオムライスを食べて

旅館へ。

ここが凄かったです💦

普通の家?みたいな😅

パパは高級旅館やホテルより、ひなびた旅館が好きです。

私は高級旅館やホテルが好きです😅

 

でも、ここは高齢のご夫婦がやっていて

古いけど掃除は行き届いていました。

テーブルにはお茶と

ハチミツレモンの缶ジュースとぽたぽた焼き。

 

何だか、おじいちゃんちに来たみたいで楽しくなって来ました😆

 

👴「温泉は貸切ですからね。お風呂に入っている間にお布団敷いておきますね」

 

何か、恥ずかしい💦

別に温泉入って昼寝する人もいるだろうけど。

御朱印パパは私のパパの中でも、一番私と釣り合っていません。

童顔のちっちゃいおじさんです。

一緒に歩いていると振り返られる事もあります。

 

温泉は掛け流しの濁り湯でとても良かったです♨️

 

嫌だと言いながら、今日のセックスは良かったです。

はだけた浴衣、声を出せない環境で

自分のハァハァ吐息と我慢しきれずに小さく出るうめき声に興奮しました。

久しぶりに2回しました。

 

御朱印パパは一番小さいですが、不思議と気持ち良くて、舐めるのも指入れも上手くて

パパの中で潮吹いた事があるのはこのパパだけです。

キスは拒否しますが笑

 

今日はパパ活としてはめずらしく気持ち良かったな。

 

御朱印パパ、今日もありがとうございました。