部長パパ

お別れするはずの部長パパですが😅

鯛めし屋さんで食事して🏩へ。

 

新しいアウディパパがいなくなり

仕方なく部長パパをいれました。

でも、今回までは4くれました。

次からは2です。

 

どうしよう💦

次が見つかるまでは仕方ないかな。

何だか、値下がりすると、自分の価値も下がったような気がして、自己肯定感が下がります😞

 

また探すのか、、

今さらですが、交際クラブにしたほうがいいのかなぁ。

お手当も3〜なので無駄なやり取りもないかなと。

でも、スケジュールを合わせるのが難しいかなぁ💦

 

サイトなら自分の都合で探せるからいいけど

太パパとなると交際クラブのほうがいるだろうな🤔