SM

先日、新横浜のラブホで殺人事件がありましたね。

違うラブホですがすぐ近くのラブホにパパと何度か行きました。

 

殴ったら死んでしまったという話らしいですが

暴力を振るったのか

それともSMプレイだったのか

なんて考えてしまいます。

 

チャラ男と私もSMプレイをしますが

そんなにハードではありません。

スパンキングやイラマ、噛まれたり髪を掴まれたり、軽い首絞めとかです。

なかなかハードなのかな😅笑

 

私的には全然余裕で、もうちょっとしてほしいくらいなんですが、チャラ男はしっかりと私を見て

細心の注意を払っているように見えます。

 

ある程度の知識や経験がないと危ないのかなと思います。

 

盛り上がってくると、顔をグーで殴ってとか言う女性もいるそうです😨

 

顔はされた事ないけど、せいぜいビンタくらいで

グーは絶対無理です💦