医者パパ

医者パパとデート。

 

車が新しくなり

👨「一番最初になぎりんを乗せたかった」

こういうの本当いらない😫

 

イタリアンでランチ🍝

パパ活の日は一日一食にしたら何食べても

痩せた体重をキープできています。

 

パンを買ってくれたけど、私は食べないので

子供が好きそうなものを選びます🥐

 

チャラ男は小柄な女性がタイプと知り合った時からずっと言っているのですが

私は長年、身長がコンプレックスで(151センチです)小さいと可愛いとか言われても全く響かず

若い頃は結構本気で悩んでいて

背が高ければもっと人生楽しめるのにと思っていました。

 

でも、歳を取るごとに受け入れられるようになってきて、今は小柄を武器にしています。

小さくて太ると最悪なので、もう少し痩せたいところです。

 

背が高い女性に憧れますが、今付き合っている男が小柄好きなので、そこを最大限に生かしたいです。

 

小柄好きの男性って、自分に自信がない印象なんですが、チャラ男は背が高くイケメンでモテるのですが、深層心理は自分に自信がないのかなぁなんて思います。

 

話が逸れたけど

 

医者パパ、今日もありがとうございました。笑