可愛く拗ねる

シルバーウィークはチャラ男は家族で泊まりでお出かけで、、

やっぱり内心モヤモヤします。

 

寂しい、会えない、私の事忘れちゃう、、

でも、それって私は自分が可愛いだけなんだよな。

 

私を一番にしてほしい

私と会う事だけを楽しみにして欲しい

相手の気持ちまでコントロールしようとしたら

不倫は終わりだと思う。

 

お互い好きだから一緒にいる。

家族や環境も含めて、好きになったんだから。

 

でも、私は未熟なので、、

だったら可愛く拗ねよう😤

 

昨日の🏩で

私「週末会えないから寂しいよー。私の事忘れちゃう❓」

チャラ男「忘れるわけないでしょ笑」

 

チャラ男「ほら、おいで」

ソファに座ったチャラ男に跨って座る。

私「寂しい😫寂しいー😫」

チャラ男の上でボンボン跳ねる私。

 

チャラ男「子供かっ。可愛いなぁ☺️」

 

シルバーウィークは私は

パパ、美人さんとランチ、子供と買い物。

モヤモヤするけど💦自分をしっかり持って楽しく過ごそうと思います😊