医者パパ

医者パパとデート。

 

朝にLINEで

パ「少し歩くかもしれないから疲れない靴履いて来てね」

この時点でテンションが下がります💦

以前はパパとお出かけも楽しかったけど

今はつまらなくなり、食事と🏩でいい

いや、🏩だけでいいと思ってしまいます。

 

鎌倉に行き、🏨に到着。

リゾートホテルって書いてあるけど、ビジネスホテルみたい。

こういうホテルなら綺麗なラブホのほうがいいと思うのですが、、

前も、みなとみらいに行くって聞いて

ロイヤルパーク?インターコンチ?と思っていたら、アパホテルだった事があります笑

 

でも、たまに凄く良い所にも連れて行ってくれるから、ケチなんだかそうじゃないのかわかりません。

 

食事の予約をしていないと😩ブラブラ。

パパと散策してもつまらないし

私「おしゃれなお寿司屋さんあるよ。ここでいいんじゃない?」

決まらないパパ。

歩かされて、しらす丼かっ込むとかになったら嫌だと思い

私「ここいいんじゃない?ここがいいよ」

 

入るまでよくわからなかったけど

鎌倉シリウスというフレンチレストランでした。

ふらっと入りましたがここが当たりで

鎌倉野菜などを使ったカラフルなお料理で

どれも美味しかったです😋

 

🏨ではいつも通り。

 

帰りは渋滞していなくて早めに帰れて良かったです。

 

医者パパ、今日もありがとうございました。