最高のセックス

チャラ男が仕事終わり職場まで迎えに来てくれて

🏩に行きました。

ミスド買って来てくれました🍩

 

2時間程でしたが最高でした💕

下着の上からずっと愛撫され、パンツずらして

舐めてきて

チャラ男「めちゃくちゃエロい、、」

久々に横パンツで入れてきました。

横パンツって、私が命名したのですが笑

パンツを横にずらして入れてくることです。

正常位で優しくて、、

ゆっくりゆっくりして、気持ち良すぎて潮吹きました。

バックになってスパンキング⚡️

 

アメとムチが上手いチャラ男。

泣きながら気持ちいいって言う私。

泣きながら中に出してって言ってしまいます。

今まで経験した事ないほど、チャラ男とのセックスは気持ちいいです。

 

私「今でしたエッチで一番気持ち良かったのってどんな?」

 

チャラ男「今だよ。本当に今。最高だよ」

 

最高のセックスを教えてくれてありがとう❤️