モヤモヤした事

チャラ男とデートした時に

今度女の子とライブに行くと言われました。

仕事関係の20代の女の子で、同じバンドが好きなので一緒に行こうという事になったみたいです。

 

えー⁉️と言うと

チャラ男「何もないから、なぎにも話すし、奥さんにも普通に話すよ」

あっけらかんと話すチャラ男。

何もなくても、、それって普通なの?

帰ってからモヤモヤしていました。

 

次の日に美人さんにLINEで相談しました。

美人「えー⁉️そんなの嫌でしょ。2人きりでしょ?」

美人さんはそんなの気にしない、会ってる時が楽しければいいって言うと思っていましたが意外でした。

 

もともと不倫なのにやきもち焼いたり束縛するなんておかしいよね。

でも、どうしてもモヤモヤがおさまらず

悩んだ末にチャラ男に正直に気持ちを話す事にしました。