モヤモヤした事2

チャラ男にLINEしました。

 

私「やっぱりモヤモヤするから話すね。

今度、仕事関係の女の子とライブに行くって言ってたよね。

話してくれてありがとう。

内緒で行かれるのが一番ショックだし、もちろん行って来ていいし、楽しんで来て欲しいよ。

でも、やっぱり女の子と2人で行くというのは

モヤモヤするし苦しい。それはわかってね。

また行く前にもちゃんと話して欲しい」

 

すぐに返信がありました。

 

チャラ男「話してくれてありがとう。

俺の基準で話し過ぎて、なぎの事考えてなかったね。

絶対行かなきゃいけないわけでもないから、

行かないように配慮する。

これからも何かあったら溜めないで一つ一つ話して行こう」

 

涙が止まらず、家で1人で号泣しました。

 

本当に好きになっちゃったよ、、