東京ジャーミイ

チャラ男とデートでした❤️

 

いつも週一くらいで会っていたのですが

今回は10日空きました。

会ってすぐにコンビニに車停めて抱きしめてくるチャラ男。

朝のコンビニで😅熱いキスをしていると

チャラ男「我慢出来ない❗️」

近くのショッピングモールの駐車場でしちゃいました。

こんな所でしかも朝に初めてで、車が上がってくるたびにドキドキ。

気持ち良過ぎてヤバかったです。

 

朝から駐車場で中出ししてから笑

お出かけ😊

 

東京ジャーミイという所に行って来ました。

関東最大級?のイスラム教のモスク(礼拝堂)ですが、宗教問わず誰でもウェルカムな素敵な所でした。

 

礼拝堂に入る時は女性はスカーフのようなものを巻き、髪を隠します🧕

 

お祭りの日だったのか?食べ物の出店が沢山出ていて、初めて食べるお料理。食後にトルココーヒー☕️

正直、日本人の口には合わないと思いますが

「良い経験が出来たよね〜✨」

チャラ男と一緒だと、何を食べても何をしてても

楽しいです☺️

 

東京ジャーミイを出て、その後は

隈研吾設計のスタバに行ったけど、すごい並んでて諦めました💦

近くのカフェでケーキ食べて🍰から🏩へ。

 

頭がおかしくなりそうなくらい気持ち良くて、、

私は以前はエッチは男に魅せるものと思っているような所があり、可愛く見える表情、可愛い喘ぎ声を意識していました笑

でも、チャラ男と会い、そうではないと知りました。

ただ好きな相手と結ばれたいと本能のままにするセックス。

それを教えてくれたチャラ男に感謝です❤️

 

今日は朝1回🏩で2回、合計3回出したチャラ男。

チャラ男「搾り取られた、、😱」と帰って行きました😂

楽しい一日でした😊