部長パパ

部長パパとデート。

 

豚しゃぶのお店に行きました。

個室で良かったです。

美肌コラーゲンしゃぶしゃぶ✨

罪悪感なく、お腹いっぱい食べられました🐷

 

今日は話も楽しくできて

🏩でもちゃんと過ごせたと思います。

 

パパ活気分がピークの時は

パパと食事したりも楽しめたし

 

パパに夢を見させてあげて

幸せな気持ちにさせてあげる

それで対価をいただいていると思っていました。

 

最近はやる気がなく、ただ嫌なのを我慢しているだけで、お金がなんだって

価値観まで変わってきてしまっています。

 

いやいや、私、これで生計立ててるんだった💦

 

また何か変わるかもしれないし

まだ、もう少し、頑張ろう。

 

帰りにデパ地下でお菓子やフルーツを買いました。

今日は好きなもの食べよう❗️

 

部長パパ、今日もありがとうございました。