疑心暗鬼

ハプバーを卒業してチャラ男と付き合うようになってから8カ月。

繰り返し、何度もくるこの感じ。

 

私に内緒でハプバーに行ってるんじゃないだろうか?

ハプバーの掲示板をチェックしたり

匿名掲示板を見てみたり

自分が本当に嫌になるけど今だにやめられないです。

 

チャラ男はハプバーではかなり遊んでいて

有名になっていたので、匿名掲示板などでは

「何で来なくなったんだろう」

「連れ出ししたのか」

とか、色々な憶測が書かれていたりしました。

 

今だにたまにあり、最近気になったのが

来てない来てない書かれてるなか

「書き込みしないで来てる」「来てないでしょ」「お店に来てないから知らないだけでしょ?」みたいな書き込みです。

 

匿名掲示板なんて嘘ばかり書かれているとは思っても、いまだに名前が出るなんて、本当はハプバーに行ってるのかもしれません。

 

掲示板を見て間に受けてるとはチャラ男には言えないです。

 

LINEも毎日朝と仕事終わりにしていて

週に1回は会っていて、色々な所に連れて行ってくれて、態度も変わらず優しくて

本人を見ていれば疑う要素は何もないのに

ネットに振り回されている私ですが

 

行ってたとしたら、私どうするんだろう?

言ったところで怒る?泣く?別れる?

 

遊びのツケというか

 

どうやって考えたらいいんだろうな。