部長パパ

部長パパとデート。

 

小籠包を食べに行きました。

このお店、誰かと来た事あるけど誰だっけ、、?

部長パパとは初めてでした。

長年パパ活してるとパパが同じお店に行く事もあるし、私も忘れてしまいます😅

気を付けないといけませんね。

 

🏩では←笑

仕事の疲れが溜まっていて、眠くて眠くて

1時間くらい寝かせてもらいました。

 

帰りにキスしてきて

せっかくシャワーで口ゆすいだのに、、と

態度に出てしまっていたらしく

 

パ「そんなに嫌がらなくても🥲」

 

すいません、嫌なんです😭笑

でも、帰ってLINEでフォローしておきました🖐️

 

部長パパ、今日もありがとうございました。