沖縄3日目

今日は良いお天気でした☀️

 

朝食の後はプライベートビーチを散歩しました。

海が綺麗で気持ちいい✨

 

午前中は海上アスレチックをしました。

息子に全然ついていけません💦

もう本当に歳なんだなー😭疲れました💦

 

午後はシュノーケリングをしました🤿

綺麗な海にたくさんのカラフルな魚🐠

バカでかい貝や珊瑚。

感動しました🥹

 

夕方はシーサー作りをして

 

夕食はビュッフェ🍽️

 

夜は花火が上がり🎇部屋の真っ正面でした👍

 

明日は帰るのかー。

あっという間だったな。

 

今日は海でたくさん遊んで疲れて

息子はもう夢の中です😴

 

息子の寝顔を見ていると

 

私、何だかんだ幸せだなと思いました😊

 

帰ったら、また頑張るぞー💪