情緒不安定

今日は義理の実家の法事でした。

旦那の顔をまともに見るのは一年振りです😅

旦那の家族と食事したり疲れました。

 

帰る頃にチャラ男からLINEが来て

チャラ男「法事の後、会えない❓」

昨日、会ったばかりですが

息子は旦那と遊びに行くと言うので

私はだいぶ疲れていましたが、午後からチャラ男に会いました。

 

ハワイアンレストランでパンケーキを食べました🥞

 

店員のお姉さんを見て

チャラ男「俺、ああいう髪型好きなんだよねー」

ロングの綺麗な巻き髪です。

ちなみに私はショートカットです。

 

パンケーキを運んで来たお姉さんが

メープルシロップをかけてお召し上がり下さい❣️」と手を広げて言うのを見て

 

チャラ男「何か、店員さん、アイドルみたいだね😂可愛い笑」と私に言いました。

可愛いといっても、子供や動物に言うような感覚で言ってしまったのはわかっています。

 

普段は気にも止めないような事ですが

最近の色々な悩み事

義理の実家の法事

生理前

色々重なり、情緒不安定になっていたのだと思います。

 

涙が出てくるのを必死に堪えて笑ってパンケーキ食べました。

チャラ男は私がただのヤキモチで怒っていると思っていました。

 

駐車場で車に乗る時に、男の人がいて

チャラ男「あの人、〇〇さんに似てない?元気かなー!俺、あの人結構好きだったなー」

〇〇さんとは、ハプバーの男性店員さんです。

 

私「じゃあ、会いに行けばいいじゃん」

私も何も考えずポロッと言ってしまいました。

チャラ男の「面倒な事になりそうだな」みたいな表情を見て、そんなつもりじゃなかったのに嫌味を言ってしまったなと思いました。

 

車に乗ると、私が機嫌が悪いからか

最初は🏩に行く感じだったのに

チャラ男「どうする?このまま送る?」と言われました。

 

我慢していた涙が抑えられなくなり爆発しました。

子供のように声をあげて泣く私。

チャラ男はどうしていいかわからなかったと思います。

嫌われたかもしれないな。

結局、仲直りして🏩に行きました。

 

でも、帰っても何となくモヤモヤします。

起きてると自分を責めてしまいそう。

早く寝れば、スッキリするかな😭