沖縄2日目

今日はバスツアーを申し込んでいました。

朝は晴れていましたが、一日曇り雨も降りました☂️

でも、外にいる時は降らず良かったです。

万座毛、パイナップルパーク、美ら海水族館などを回りました。

 

そのままバスでホテルまで送ってくれて

インターコンチネンタル万座にチェックインしました。

昨日のビジホも悪くなかったけど、やっぱりリゾートホテル、テンション上がります😊

 

私はペーパードライバーなんですが

沖縄は車(レンタカー)がないとだめだと聞いていましたが、そんな事はありませんでした。

モノレール、タクシー、観光バスで効率よく遊べています。

おまけに沖縄はタクシー料金が安いです。

 

夕食はビュッフェにしました。

 

明日は海で遊ぶので晴れるといいな☀️