大事な時期

パパに送ってもらった30分後にチャラ男が迎えに来ました。

私も最低だよな😅

チャラ男と私、どちらがタチが悪いですかね?笑

 

私「急にどうしたの?」

チャラ男「何か、ずっと一緒にいるために今って俺たちにとって大事な時期なのかなって」

私「最初の頃はよくこうやって突然会いたいって言ってたよね」

チャラ男「そう、気持ちは変わらないし雑にしてるつもりもないけど、でも慣れっていうか、当たり前になぎは側にいてくれるって安心してた」

 

🏩に行って、やっぱりエッチは最高なんだよな。

女性ホルモン出まくってるのがわかる。

 

チャラ男「明日、休みでしょ?明日も会えない?」

明日は息子の誕生日で休みを取ったのですが

部活と、夕飯を旦那と食べるらしく、休み取らなくて良かったなーって話をしていました。

夕方、ケーキを取りに行くまで会う事になりました。

 

チャラ男「明後日、仕事終わる頃に迎えに行っていい?仕事の集まりがあって、そのくらいに終わるから」

私「明後日も??」

チャラ男「次の日も仕事後会える?」

私「何?何で??(その日は医者パパだし)」

 

チャラ男「今週は毎日会いたい?嫌だ?」

私「嫌じゃないけど、どうしたの?」

チャラ男「わかんない。なぎと向き合いたい。

来週からはまた仕事忙しくなるし、いつも会えるわけじゃないけど、、でも今一緒にいたいから、、 カッコ悪いけど、正直に気持ち話してみようって思った」

 

私「私がハプバー行くと思って?」

チャラ男「それもあるかもしれない。でも、わかってる」

私「また元に戻って安定した時にハプバー遊びしづらくなるんじゃない?」

チャラ男「大丈夫だから」

 

チャラ男は出会った時から変わらないけど

今回の事で最初の気持ちを思い出したそうです。

今が大事な時期なのかな?

 

男と女ってやっぱり違うのかな。

よくわからない😅