正直なところ

明日はお休みなんですがハプバーに行く予定でした。

イベントとかもあり行きたかった。

でも、ここ最近のチャラ男との感じだと

とてもじゃないけど、行きたいとは言えないです。笑

 

でも、ハプバーとチャラ男を天秤にかけると

当然チャラ男なわけで。

チャラ男もそろそろ悩んでるんじゃないかな。

 

チャラ男がそのうち遊びたいという日が来ると思うので、あまり我慢が長引くと私も言われた時にショックかなぁとか考えます。

 

チャラ男の遊びたいは多分

セックスへの探究心や新鮮なセックスや技術を披露して?笑

人気になる事だと思います。

 

私の遊びたいは

セックスしたいというより

たくさんの男に見られたり、チヤホヤされたりして承認欲求を満たしたい

だと思います。

 

チャラ男だけで満足していたけど、ハプバーを再開してしまったせいで、また行きたくなってしまいました。

 

チャラ男にはそんな事は言えず、もしチャラ男が遊びたくなって行くよってなったら、私も寂しいから行くねみたいな感じになっています。

 

昨日「ハプバーには行かないことにしたよ」と言うと、チャラ男は嬉しそうにしていました。

 

チャラ男「じゃあ、俺と会う⁇」

 

明日は昼間と夜からも仕事らしいのですが

昼間の仕事が早く終わったら会いたいと。

 

正直、これでいいのかなーと悩んでいます💦