堂々巡り

私「毎日、会いに来るのはどうして?」

 

チャラ男「今、気持ちが抑えきれなくて会いたいのもあるし、俺がハプバー行かなければ、なぎも行かないかなって、、」

 

やっぱり、そうか。

 

私「ハプバーではチャラ男は自分の居場所があるんだと思う。私はチャラ男からそれを奪う事は出来ない。信用する事もできないし、また苦しむのはもう嫌だ」

 

チャラ男「なぎが大事だからもう遊ばないって思うけど、ずっとか、100%かって言われると、、

もしまた傷付けたらって考えてしまう」

 

私「だからお互い受け入れればいいでしょ。

私たちハプバーで知り合ってるんだから、普通じゃないんだよ。仕方ないよ。

私が遊ぶのがそんなに嫌なわけ?」

 

チャラ男「うん、、やきもち妬いておかしくなりそう、、俺、こんなだったんだな。本当にごめん。でも、なぎを好きな気持ちだけは変わらない」

 

チャラ男はハプバーを卒業したいと言い

私はそれは無理だと言う。

そうするとチャラ男も今のままが最善なのかと悩む。

でも、私の事を考えると嫉妬でおかしくなりそうだと。

 

結局、同じ話をぐるぐる。らちがあきません。

 

🏩では、出るギリギリの時間までずっとセックスしていました。

丁寧に大切にずっとずっと私を抱くチャラ男。

 

家に送ってもらう途中で、パチンコ屋の屋上駐車場に行って、またしました💦

どんだけしてんだよ😅

 

チャラ男「好きって気持ちと性欲がちゃんと繋がってる。こんな気持ちになるの人生で初めてだよ」

 

私「これからの事は2人でゆっくり考えていこう」 

 

どうなることやら💦