クレープ2回戦目

今日は午前中に美容院でした💇‍♀️

 

チャラ男には終わる頃に美容院に迎えに来てもらおうと思っていましたが、家に迎えに来て美容院に送ってくれて、2時間時間潰して待っていてくれました。

 

車に戻ると、どら焼きを買っていました。

そういえば、私がこないだ食べたいって言ってたんだっけ。

自分でも忘れてたのに、、優しいなぁ。

 

美容院の後は、、

 

クレープの食べ放題にまた懲りずに行きました😆

今度はドンキのフードコートにあるお店です。

今回は制限時間が1時間の為、どういう順番で食べるか、真剣に作戦会議をする私たち。

 

食べやすいクレープで前回よりイケる❗️

 

結果、チャラ男9個、私も9個食べました😁

10個目指していましたが時間切れでした💦

 

🏩では、突然の生理で🩸

いつも通りたくさんしましたが、最近会い過ぎ

やり過ぎでちょっと疲れてきました💦

 

それが伝わったのか

チャラ男「なぎ、俺の事飽きた❓」

私「そんな事ないよ。何で❓」

チャラ男「セックスの時になぎは前ほど気持ち良くないのかなーって心配になって」

 

ゴタゴタしていた時にセックスした時に

私は全く感じず、穴に棒が入ってるだけって感じで、それをチャラ男にも伝えていました。

今は戻りましたが、チャラ男は軽くトラウマみたいです。

 

帰ってからLINEで

 

チャラ男「ちょっと迷走してるのかな💦」

私「瞑想しなさい🧘」

 

私「私を気持ち良くさせたいのは嬉しいけど

そもそも何でしたいの?好きだからでしょう?

技術とかの前に大切な事を忘れたらダメだよ」

 

チャラ男「ハッとした🫢なぎ、本当にいい事言うよな」

 

でも、やり過ぎで迷走してる感は確かにあります。笑