三大欲求満たす

今日はチャラ男とベトナム料理へ。

フォーとバインミー

この前、ハラカドでも食べましたが

やっぱりここが一番美味しいな。

 

ベトナムのママがやってるお店で、お客さんも日本人はほとんどいない、一見入りづらいお店なんですが、めちゃくちゃ美味しい。

まぁ、医者パパに連れて来てもらったお店なんですが😅←最低

パパの病院の近くなので、ちょっとヒヤヒヤしました💦

 

それから、私が最近かき氷食べたいって騒いでいたのでチャラ男が調べてくれた、焼き芋屋さんがやってるかき氷を食べに行きました。

お芋のかき氷と酒粕のかき氷。

これがめちゃくちゃ美味しい❣️

最近のかき氷って大きくてまん丸で可愛くて

テンション上がります⤴️

 

🏩では

最近、感度が上がったような気がします💕

気持ちいいし、チャラ男と体も気持ちも一つになってる感じがします。

 

私はその後、3時間寝てしまいました😅

チャラ男は実は明日、国家試験なので

私が寝てる間、勉強していました。

 

本当は今日はデートはやめておこうと言ったのですが、🏩で勉強するから会いたいって言われたので、遠慮なく寝てました😪笑

 

三大欲求をめちゃくちゃ満たした一日でした😁