コリアンタウン

韓国料理食べたくない?と

チャラ男と新大久保に行って来ました。

去年の7月以来かな?

 

行きの車では、もちろんCOMPLEX♪

 

私「愛して〜いるのさ狂おしいひょど❗️って言ってるよね笑」

 

チャラ男「言ってるけども❗️😂お前ファンに怒られるぞ😂」

 

いや、私ファンなんだけど。

本当に、ひょど❗️って言っています。吉川様。

 

新大久保では前回はお店に入りサムギョプサルを食べたので、今日は食べ歩きで色々なものを食べました。

韓国おでん、トッポキ、キンパ、ハットグ、

あと、なぜかベトナムのお店でかき氷みたいなものを食べましたが美味しかったなー😋

 

その後は、チャラ男が調べてくれていた

東京カテドラル聖マリア大聖堂という教会に行きました。

丹下健三が設計した日本一大きな教会です。

中に入ると空気が違い、荘厳な雰囲気に圧倒されます。

素晴らしかったです✨

 

🏩では生理4日目だったけど、いっぱいしました💕

 

最初は優しくゆっくりしてって言ったけど

途中からめちゃくちゃにして欲しくなり

私「お尻叩いて。腕噛んで。こわい顔して」 

興奮して、何言ってるのかわからなくなったけど😂

チャラ男は満たしてくれました。

叩いたり髪掴んだりしながらも、時々大切に包み込むように抱きしめてくれるチャラ男。

本当に上手なんだよな。

 

帰り支度していると、チャラ男のスマホが鳴り、普通に出て話していました。

奥さんだったみたいです。

何だか寂しくなり、ホテルを出る時にギューって抱きつきました。

 

私を家に送ってくれて、チャラ男は1時間以上かけていつも帰っていきます。

寂しいなんて思ったらダメだな。

 

いつも、ありがとう😊