ディズニーランド

息子とディズニーランドに行って来ました😊

しばらく行かないうちに色々とシステムが変わっていました💦

曜日によって値段も違うんですね。

 

運動会の代休で、せっかくの平日休みなので 

決めたのですが、なかなか混んでいました😅

 

でも、乗り物は5つくらい乗れたし、美女と野獣も乗れたし、パレードも見て、まぁ満足です。

お土産はアプリでも買えるみたいですが、今日帰ってお土産眺めながら余韻に浸りたいので、普通に買いました。

 

ミニーのカチューシャを付けて息子と写真撮って

チャラ男に送ったりして。

似合うね、可愛い〜😍って言われてご満悦のアラフィフです。笑

 

今日はアトラクションに私が並んでいる間に

アイス買いに行ってくれたりチュロス買いに行ってくれたり大活躍だった息子。

 

帰りは最寄駅からバスかタクシーか悩んでいると

タクシーで帰りたい息子が

「ママ。時は金なりだよ👦」

 

しっかりしてる😅

 

疲れたけど、楽しかったです😊