今日も

今日は友達親子と会う予定でしたが

昨日のデート中に、雨だからキャンセルの連絡がありました。

 

チャラ男「明日、空いたの?俺、明日早く終わるんだよね、明日も会おうよ」

 

というわけで今日もデートでした❤️

 

私「今日みたいに仕事が早く終わった時はいつもは何してるの?」

 

チャラ男「他の現場行くんだよー」

 

あ、ダメだ、こういうのがダメなんだー😫

 

ステーキ屋さんに行きました🥩

ここ最近はずっと出してもらっているので

今日は私が払ってみました。

この辺のさじ加減が難しいです笑

基本的に出して欲しいけど

奢ってもらいのが当たり前になるのも相手はどう思うんだろうな。パパじゃないし。

普通のカップルのお会計事情ってどうなんでしょう?

 

🏩では

昨日あれだけしたのに、今日もめちゃくちゃ濃いエッチ😅

私は飽きないけどチャラ男は飽きたりしないのかな?

付き合う前からだと、もう一年半くらい週1ペースでずっとセックスし続けています。

 

今日は全身マッサージしながら愛撫。

女風ふうのセックスでした笑

 

セックスっていいものだな。

本当に幸せを感じます😊