職人パパ

職人パパとデート。

 

お気に入りのフレンチへ🇫🇷

ここ、本当に美味しくて、チャラ男の誕生日とかにいいなぁと思うのですが、まずいかなぁ😅

レストランでも店員さんは色々なドラマを見てるんだろうな笑

 

🏩ではいつも通り。

このパパが一番寝れるから楽です😪

 

車降りてからLINEが、、

パ「養育費(お手当)渡すの忘れた💦戻る❓」

 

私「次で大丈夫です。今日はありがとうございました❤️」

 

こういう時にお金に余裕がないふりをしたほうが良いのか悩みます。

あまり余裕ぶっこいてるのも良くないだろうし

お金お金って言うのもだめですよね。

 

このパパは前の月に来月分のお手当をまとめてくれる感じだし、必ずいただけるので安心です。

 

職人パパ、今日もありがとうございました。