寂しい

そういえば、昨日の法事で

旦那が革紐のブレスレットを付けていましたが

よくあるペアのもので、女がいるのはわかっていますが、私はともかく、子供も家も全て捨てた旦那に浮かれてんじゃねーよと腹が立ちます。

 

悲しいという感情というより

ただ幸せになって欲しくない気持ちです。

彼女に振られればいいのに。

 

チャラ男との事にもモヤモヤしていて

他に遊んでそうな気がするし

向こうには家庭があるんだよな。

 

何だか、結局、私はひとりぼっちなのかなぁなんて考えます。

子供はいるけどね。

 

ネガティブ過ぎですね💦

どうしちゃったんだろうなー、私。

早く元気になりたいな。