職人パパ

職人パパとデート。

 

焼肉屋さんに行きました。

食事の時に必ず私にもお酒を飲ませようとするパパ。

でも、焼肉屋さんのサワーとかのお酒は悪酔いするので飲みたくないのですが、平気平気って勧めてきてイライラします。

酔ってると色っぽいって言うけど、昼間から飲むと具合悪くてダルいだけです💦

 

🏨ではいつも通り。

本当にパパとの何が嫌かってキスです。

でも、パパ達は私があまりに嫌がるのでそんなにしませんが、本当にイヤ🤢

パパ活でベロベロキス出来る人ってあまりいませんよね💦

彼氏とのキスは最高に気持ち良くて幸せなのに

パパとのは全くの別モノ🤮

 

10月のお小遣い10万円いただきました。

職人パパ、今日もありがとうございました。