職人パパ

職人パパとデート。

 

お気に入りの肉割烹へ。

今日は一番安いコースだったけど

いくら払ってるのかなと見たら

2人で12000円くらいでした。

高いコースの日だと倍くらいです。

ランチとしては高いですよね。

パパ活辞めたらこういう食事もしなくなるだろうな。

 

🏩ではいつも通り。

ラブホだけど今日は良い部屋が空いてて

広い部屋にセミダブルのベッドが2つあります。

エッチの後は別々に寝れて快適〜。

パパは遠いって寂しがりますが笑

 

11月のお手当10万円いただきました。

いつも前月の終わりにくれますが

この前忘れたからお詫びにって

ホットカーペット買ってくれる事に😊

電化製品はおねだりしやすいから、パパに頼むに限ります。

 

職人パパ、今日もありがとうございました。