子供に締め出された話

今日は美人さんのお誕生日会でした🎂

 

運転手してくれた男性に私が最後に送ってもらい

家に入ろうと鍵を開けたら

アチェーンを内側からかけられていて

ドアが開かない❗️

 

息子は寝ているようで、電話してもチャイムを鳴らしてもドアの隙間から叫んでも全く応答なし。

息子は寝たら絶対起きない、明日の朝まで入れないかも、息子に何かあったらどうしよう、、

 

パニックになりながら、送ってくれた男性に電話するとすぐに戻って来てくれました。

これなら開きます❗️とコンビニに麻紐を買いに行き、それを隙間から通し、何と開きました😳

その人も子供に締め出された事があったらしいです。

本当、命の恩人です😭

 

ホッとして泣きました🥲

息子はのんきに寝ていました👦