職人パパ

昨日は締め出し事件で大変でしたが

昼間は職人パパでした。

 

イタリアンで食事して🇮🇹

🏩ではいつも通り、爆睡😪

 

去年はクリスマスプレゼントをくれなかったパパ。

今年もないんだろうな😠

パパが選んだものなんていらないけど

買わないその姿勢に、舐めんなよ❗️と思ってしまいます。

お手当以外にも何かしないと離れると思わせたほうがいいんだろうな。

食事にはお金をかける分、💴もらったほうがいいんだけどな。

 

でも、息子が幼稚園の頃に出会った職人パパ。

息子も来年は中学生だから長くお世話にはなっています。

あと、どのくらいかな。

 

職人パパ、今日もありがとうございました。