優良物件

この間の仕事関係の飲み会で子供に絞め出された話はブログに書きましたが

 

次の日に、命の恩人の男性からLINEがきて

「イルミネーションは好きですか❓」

 

私は旦那と別居中で子供と2人で暮らしていて

シングルマザーのような生活ですが

ここで「私彼氏いるんで❗️」って言うのも勘違いの上からみたいだと思い、普通に

「イルミネーション好きですよ」と返事しました。

そうしたら、やっぱり

「今度、〇〇くん(息子)と3人でイルミネーション見に行きませんか❓」ときて

 

私は

「息子がどう思うかわからないし、行けません」と返しました。

 

美人さんも共通の知り合いなので、この話をすると、美人さんにその男性から相談があると連絡があったらしく

「なぎさんの事を好きになってしまった」と言っていたそうです。

 

美人「バツイチだけど、優しいしマメだし顔も悪くないし、超優良物件じゃない❓付き合っちゃいなよ」

 

美人さんはこう言ってくれたけど

私はその人に対して全くときめきがありません。

 

やっぱり、チャラ男が好きです。

チャラ男との付き合いは先がないのかもしれないけど、私は再婚する気はないし、誰かと一緒に暮らすのも無理です。

 

だから、優良物件とか安定とかではなく

好きな人とお付き合いしたいです。

 

美人さんが「仲良くしてる人がいるみたいよ」って言ってくれたみたいでLINEも来なくなりました。

 

自分の足でしっかり立って、子供を育てて

好きな男性に女性としての幸せを与えてもらい

自由に生きて行くのが、私の幸せなんだと思います。