大晦日

今年もいつも通りの大晦日

息子と近所のお蕎麦屋さんに行って

帰ってのんびりです😊

 

昼間にシャンデリアを掃除していたら

電球を一つ壊してしまいました🥲

もう、来年でいっか。

 

今年は

仕事は全く変わらず

美人さんなど職場の人にも恵まれました。

 

子供も元気に成長👦

 

パパ活では

一番長かったベンツパパが

「色々あり当分会えなくなりました。またこちらから連絡します」とLINEが来てから、半年。

何となく、奥様バレか自分か家族の体調不良のような気がします。

9年もお付き合いしていて、こんな終わり方でしたが、自然に忘れられて良かったかなと思っています。

感謝の気持ちしかありません。

ありがとう。ベンツパパ。

 

それから、2月からチャラ男と付き合う事になり

最初は出会った場所が場所という事もあり不安でしたが、今でも何も変わらずとても優しくしてくれます。

何だか、自分に似ているなと感じる人です。

来年も一緒にいれたらいいな。

 

デコログから、はてなブログに引越しして

こちらでも仲良くして下さっているお友達。

本当にありがとうございます✨

 

良いお年をお迎え下さいね😊