クリスマスの予定

今年のクリスマスイブは日曜日ですね🌲

日曜日なのでケーキ取りに行ったりご飯作ったり

息子と過ごす予定です😊

 

チャラ男とは23日と思っていたけど

23日は医者パパになってしまいました😮‍💨

25日は息子はクリスマス会、私は仕事です。

 

なので、チャラ男とのクリスマスは22日になりました。

22日なら、レストランや🏩も大丈夫だと思うし、いっか。

 

プレゼントはハートのパヴェネックレスをお願いしました。

ノーブランドで2万円程のものです。

 

アクセサリーはティファニーが好きだったのですが、チャラ男にそんなに高いものをねだれないのでこれに決めたのですが、18kでダイヤも綺麗。

ブランドにこだわらなくても良いかなと思いました。

私がいつもつけてるバイザヤードやスマイルとも重ねづけできそうです。

 

チャラ男へのプレゼントですが、まだ欲しいものが決まらないみたいです💦

家族にバレないような自分でも買えるものでないといけないので難しいです。

スニーカーかなぁとは言っていましたが

とにかく物欲がない人なので😅

 

でも、彼氏とのクリスマスなんて何年振りだろう❓

 

ちなみに去年のクリスマスイブもチャラ男と過ごしましたが、私の前のブログも読んで下さっていた方ならご存知だと思いますが、場所が場所なので😅

 

初めてのクリスマスという感じで楽しみです✨