ナポリタン

私が最近ナポリタンが食べたいと言っていて

この間は部長パパとも食べましたが

チャラ男も連れて行ってくれました。

 

神保町のさぼうるというお店に行きました。

ナポリタンと青いクリームソーダにしました。

大盛りなのに胃もたれせずにぺろっと食べれました😋

食後に近くにタムタムというパンケーキやフレンチトーストのお店があり、ハシゴする私達。

大きなパンケーキを1人一個食べました。

 

チャラ男「さすがにハシゴしてるの俺達だけじゃない笑」

 

私「普通こんなに食べないよね笑」

 

チャラ男「めちゃくちゃ楽しいね🤣」

 

私の大食いについて来れる人もめずらしいです😁

 

私がここ行きたい、あれ食べたいって言うと

調べてどこでも連れて行ってくれます。

付き合って10か月たったけど、何も変わらないチャラ男。

チャラ男を選んで、本当に良かったな😊

 

🏩では、今日はイチャラブなセックス。

というか、今日2回目のセックスでした💦

ナポリタンの前に、神保町の地下駐車場でもしてしまいました😅

 

今日も楽しかったな😊

本当、大好き❤