楽しかった

飲んで帰りの電車です。

 

ライブバーですが、今日はキーボードの人が知ってる人でした❗️

20年ぶり?くらいだけど、全然変わってないってどういう事😅

私は20代、キーボードの方は30代だったので

私40代だからもう50代なのに、少年ぽい方です。

 

この人が昔やっていたバンドのボーカルと私は付き合っていて?遊んでいて?

地方の時は泊まりで一緒に行って、仕事で歌ってる間は、私は観光したりしてたな。懐かしい。

 

今日は色々な方に声をかけられました。

「お綺麗ですね」

宮崎ますみに似てない?」

 

私、可愛いのよ←今は言わせて下さい

だから、大丈夫なんだよ。大丈夫。

 

あちらの方からです。と

お酒やらおつまみやら。

ボーカルも一杯おごるよと。

 

しまいには帰りに会計しようとすると

「お隣の方がもう支払われています」

 

ミュージュックチャージ料とお酒で7、8千円かなぁ。

ありがとうございます。

この方、LINE交換しました。おじさんだけど。

 

何か、少し元気になりました。

私、まだいけるだろ笑