やっぱりしたい

昨日、夜遅くまで仕事で今日は昼から仕事だったチャラ男。

9時半に来てくれました。

お守り受け取ってバイバイかな❓と思ったけど

コンビニの駐車場でカフェラテ飲みながら話していると、やっぱりイチャイチャ💕

 

会えると思ったら、めちゃくちゃセックスしたくて、、

でも今日は、チャラ男は仕事、私は勉強するって話してたしな、、

チャラ男も同じ気持ちなのがわかりました。

やっぱりというか結局、2時間程🏩へ💕

 

でも、家を出る時に

おしゃれしてるのも変だなと思い

そのままの、メガネにコンビニに行くような服装にポケットに鍵とスマホだけで出てきたので

何か恥ずかしかったです😅

 

気持ちいいセックスをして何だかスッキリ✨

午後は家事や勉強も捗りました。

 

買って来てくれたお守りは

二宮金次郎の神社のものでした😊

 

ありがとう❤️頑張るよ💪